HOME > 新着情報 > 第38期

新着情報

2013年06月21日

第38期

通常総会終了のお知らせ
 去る5月22日(水)午後3時30分からグランディエール ブケトーカイにおいて第38期 平成25年度通常総会が開催されました。
 渡辺副理事長の開会宣言の後、小笠原理事長より挨拶がありました。ご来賓紹介の後、静岡県廃棄物リサイクル課の栗田班長及び静岡市環境局の長田統括主幹よりご挨拶をいただきました。
 次いで、髙田議長の議事進行により総会が開催されました。
議案は第1号議案から第7号議案までありましたが、それぞれの議案について全員異議なく了承されました。第7号議案 定款変更の件については小笠原理事長より説明があり、現行の組合員資格では、実態にそぐわないため、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律に基づき許可を受け、廃棄物処理業を行う事業者であること」と変更したいとの説明があり、議場に諮ったところ全員異議なく了承されました。松田副理事長の閉会の挨拶があり、総会は無事終了しました。
 総会終了後は懇親会に移り、女子会の紹介や理事長の巧みな話術によるゲーム等で皆様楽しんでいただき盛会の裡に終了いたしました。
 今回の総会は本人出席の方が、今までになく多くきていただき、御来賓、事務局も含めますと総勢約60名でございました。
 来年はもっと多くの方々がご参加いただきますようお願い申し上げます。
ページの先頭へ