HOME > 新着情報 > 平成24年度賀詞交歓会

新着情報

2013年01月31日

平成24年度賀詞交歓会

平成25年1月10日に賀詞交歓会が開催されました。
青年部会、宮原氏の司会により開始され、「1月1日の歌」を全員で歌い、お正月気分を味わいました。
引き続いて小笠原理事長より開会の挨拶があった後、平成24年度新入会員の紹介が行われました。
続いて松崎青年部会長が乾杯の音頭をとり、開始されました。
しばし、歓談の上、飲食を楽しんだ後、青年部会の辻氏、山本氏の担当により余興のテーブル対抗福笑いが行われました。
各テーブルの代表者が前に出て、おかめとひょっとこが書かれた紙の前に立ち、タオルで目隠しをして、各パーツを担当者から渡され、1回廻ってスタートしました。
各々面白可笑しな顔を作り出しながら、良いと思われる方の顔に、観ている方々が挙手をし、勝ち抜いていきました。
決勝戦ではおかめとひょっとこの顔が理事長の顔に変わり、またもや面白可笑しな顔を作り出し、上手にちょんまげを付けたチームが優勝しました。
大盛り上がりのテーブル対抗福笑いでした。
少しの間、歓談を楽しんだ後、福引きが入った駄菓子が配られ、今度は福引き大会となりました。当日の日にちにちなんで、「1」、「10」が福男となり、続いて理事長賞として、理事長の好きな番号が発表され、これも皆さん盛り上がっておられました。
19時30分に、青島青年副部会長により閉会の挨拶があり、1本締めでH24年度賀詞交歓会が無事に楽しく、閉会しました。

ページの先頭へ