HOME > 新着情報 > 静岡県産業廃棄物処理協同組合 表彰式・第42期通常総会

新着情報

2017年06月20日

静岡県産業廃棄物処理協同組合 表彰式・第42期通常総会

静岡県産業廃棄物処理協同組合 表彰式・42期通常総会

 去る、5月25日(木)に静岡市のグランディエールブケトーカイにおいて表彰式、第42期通常総会が開催されました。
 表彰式では、組合事業に大変貢献されている組合員11社と、4月に御前崎中学校で全校生徒を前に亀バックホーム大作戦の事前授業をしていただいた(株)チューサイ様に小笠原理事長より感謝状を贈呈していただきました。
表彰組合員
・高速道路料金後納事業
  ・株式会社コーシンサービス様
  ・静和ケミカルサービス株式会社様
  ・東海カルバートサービス株式会社様
  ・東海サンド株式会社様
  ・東海交易株式会社様
  ・株式会社ミダック様
・保険事業
  ・株式会社エコライフアシスト様
  ・株式会社チューサイ様
  ・株式会社トーカイ様
・購買事業
  ・平金産業株式会社様
・組合事業、組合広報活動
  ・株式会社チューサイ様
 表彰式終了後には通常総会が開催されました。小笠原理事長の挨拶の後、ご来賓紹介があり、静岡県の今井様、静岡市の長田様よりご挨拶をいただきました。その後、梅原副理事長に議長となっていただき、議長の進行により第1号議案から第6号議案まで審議し、全員異議無く了承されました。
 総会終了後には会場を移し懇親会に入る予定でしたが、今年度は懇親会の場を少しお借りして、静岡県教育委員会の鈴木様、三井様にお越しいただき、静岡県条例の「ふじのくに家庭教育応援企業宣言」について説明をしていただきました。組合としても業界全体のイメージアップや、各組合員様のイメージアップにつながると思い推奨していきたいと思っております。皆様のご協力をお願いしたいと存じます。その後、懇親会が開催され小笠原理事長のゲーム等、全員が楽しみながら盛会の裡に閉会しました。
ページの先頭へ